TOPページ特技データ一覧>経験値増


経験値増


獲得経験値が増加。最大20
※武将名に付いている数字は、何個目の習得かを表します。

武将名 勢力 習得条件
関平(1) 無双消費アクション未使用で体力50%を維持し3武将撃破
典韋(4) 無双消費アクション未使用で体力65%を維持し6武将撃破
曹操(2) 体力30%を維持し3武将撃破
曹丕(2) 体力30%を維持し3武将撃破
ホウ徳(3) 体力50%を維持し110人撃破
太史慈(4) 無双消費アクション未使用で体力65%を維持し6武将撃破
孫堅(2) 70人撃破かつ3武将撃破
孫権(3) 無双消費アクション未使用で体力50%を維持し100人撃破
呂蒙(3) 無双消費アクション未使用で体力50%を維持し3武将撃破
黄蓋(4) 無双消費アクション未使用で体力65%を維持し6武将撃破
孫策(4) 無双消費アクション未使用で体力65%を維持し6武将撃破
袁紹(3) その他 無双消費アクション未使用で戦闘開始後10分以内に3武将撃破
孟獲(4) その他 無双消費アクション未使用で体力65%を維持し6武将撃破
左慈(1) その他 3武将撃破
遠呂智(2) その他 体力30%を維持し3武将撃破
織田信長(3) 戦国1 無双消費アクション未使用で体力50%を維持し3武将撃破
上杉謙信(4) 戦国1 無双消費アクション未使用で体力65%を維持し6武将撃破
武田信玄(2) 戦国1 体力30%を維持し3武将撃破
豊臣秀吉(4) 戦国2 無双消費アクション未使用で体力65%を維持し6武将撃破
本田忠勝(4) 戦国2 無双消費アクション未使用で体力65%を維持し6武将撃破